新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

誕生日

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

昨日は我が家のボスのお誕生日🎂

とにかくいつでもふざけてます。笑

 

 

 

今年の誕生日は猫を家族に迎えたいということで、

「誕生日プレゼントいらんから

この猫ちゃん家族にしてあげたい❕

ママたちからと、おばあちゃんらと、じいじ達からの

プレゼントはこの猫ちゃんの新しいお家とか

ご飯とか、おもちゃとかにして、

ご飯はモコ(犬)と一緒にお世話するからお願い❕

 

 

 あ、おトイレの掃除とお風呂入れたりするのは

ちょっとママに手伝って欲しいけど、、」

ということで、

ご飯はもちろん、たくさん遊んであげるという約束で

お猫様をお迎えし、毎日せっせと可愛がっております🤗

もうチワワと変わらないサイズ🤗

 

 

 

 

そんなこんなで今年の誕生日プレゼントは

ないものだとボスは思っていたので

大好きな31のアイスケーキと、お寿司を楽しみに

前日はウキウキしながら眠りにつき、

当日、リビングに来て固まるボス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でんっ。

「え。」

 

 

 

 

 

 

 

  

 

  

 

「えーーーーーーーーーーーー❕

欲しかった黒のSwitchや❕え、なんで❕なんで❕なんで❕

もうロロ🐈家族になったのに❕プレゼントある❕

しかもSwitchや❕うわ❕ずっと欲しかったマイクラのある❕

めっちゃ高いのに❕←(しっかりしてはる。笑)

ママパパありがとう❕」

 

途中聞き取れないくらい興奮していたので

集約するとこんな感じ😆(笑)

 

 

それはそれは大興奮でした(笑)

 

 

 

 

 

 

今やほとんどの子が持っていて、

なんならこども園の年代の子も😳

Amazonのキッズタブレットは持っていますが

タブレットのゲームをしている時間より

LEGOで遊んでいる時間の方が長い子なので、

小学校に上がったタイミングで誕生日とクリスマスに一応聞いてみましたが

「んー。まあ、欲しいとしたら

あの黒?グレーのやつやけど、まあ今は別にいらん」

それよりLEGOがいいということでした💡

 

ヘアカットの日だけ解禁される我が家のYouTubeですが

人がプレイしているマインクラフトを見続けているボスだったので

この機会に思い切ってプレゼントすることに✨

ずっと欲しがってるLEGOがあるので

内心はLEGOの方がよかったと言われないかドキドキ。笑

 

 

 

いや、そのLEGOもお高いんですよ。

に、、、2万。

掃除機で吸ってしまうようなブロックに2万。笑

 

小さいころから今もずっと遊んでくれているので

我が家はコスパいいですが

あまりのめり込まない子だと飛び上がる値段です💧

 

 

 

 

 

そんなこんなであっという間に夕方になり

かつらぎ祭りへ✨

今年は私の弟にたっぷり貢いでいただきました👏笑

  

 

肝心の花火のフィナーレは

私はトイレ待ちし、出てきたころには

花火が終わっているという、、笑

でも、朝から夜まで楽しんだみたいで

寝る前に

「今日はありがとう。ロロ🐈も家族にしてくれたのに

高い(←ほんとしっかりしてる。笑)Switchもプレゼントしてくれて」

と言いながら眠りにつき、

今朝も

「ママ、ほんまにありがとう❕」と

たっぷりお礼をいただきましたので

ママはお仕事頑張れます😤💓