新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

夜中の騒音

こんにちは✨タツミビルドです🏠

今日もとても暑いですね💦

昨夜は騒音のせいで子供がなかなか寝付かず

自分もあまり寝られなかったのですごく眠いです(笑)

騒音の原因は重機でした😨

昨日は夜遅く帰宅したのですが帰宅時からすごい物音がしていて

こんな時間にどこかで芝刈りでもしているのかなと思っていたのですが

時間が経つにつれどんどん音が大きくなるので

ベランダから音の発信源のあたりを確認すると

重機がせっせこ動いていました💦

夜中まで働くのは大変だろうなあと思いながらも

0時を過ぎてもドンドンガンガンすごい音で寝られず

さすがに少しイライラしてしまいました(笑)

重機の扱いに時間の制限とかないのかな?

夜中まで頑張っている方に失礼だとは分かっていても

ちょっとモヤっとする出来事でした🤣

ではでは👋