新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

フルーツ大福

こんにちは✨タツミビルドです🏠

今日は暑いですね💦

午後から雨予報になっていましたが本当に降るのかな?

ってくらいのお天気の良さですね😥

雨が降ると思って昨日コインランドリーに行ったのですが

外に干しても良かったかもしれません(笑)

話は変わって

水曜に主人が出張からの帰りにお土産のフルーツ大福を買ってきてくれたのですが

これがとても美味しかったんです!

弁才天?のフルーツ大福らしいですが

マスクメロンの大福が一番気に入りました✨

美味しすぎてまた食べたいです🥰

でも熊本へ出張に行ったのになぜ名古屋なのか、、

なんとなく察しましたが有り難いことには変わりないので

深く追求せず素直に喜びました(笑)

本当においしかったので機会があれば買いに行きたいです😆

ではでは👋