新着情報・スタッフブログ topics

スタッフブログ

帰り待ち散歩

こんにちは🤗

タツミビルドです🏠

 

定休日の日は

我が家のボスも学童はお休みして

お家まで帰ってくるのですが、

下校時刻になると、お猫様はお外仕様に🐈

 

 

ボスが帰ってくるまでの間、庭に出て散歩を嗜む猫。

 

 

 

 

 

鳥の声には敏感で

電線にとまりに来た雀を見ています😆

 

 

 

 

 

 

初めの頃は大きな音がとても苦手だったので

外へ出て車が通るたびにビクビクしていましたが、

最近は少し慣れてきたのか

目で追ってはいますがビクビクすることもなく

のびのびと過ごせているように思います😊

 

 

でも、人工芝を噛んで引き抜こうとするのは勘弁してください😇

 

 

ボスが帰ってきて

「ただいまぁ~」と撫でられて満足そう。笑

一緒に中に入り、みんなでおやつタイムです🎵